2014年04月02日

ルナメアでつっぱらない潤い肌に

( ・∀・)ノコンバンニャ
今日は朝寝坊をしたせいかなかなか寝付けずにいるよ。
興奮しちゃいけないけど、元気出していかないとなぁ。
実は最近少し体調崩してるんだ。
生理の出血量が多かったり、長引いたり。

思い当たる理由と言えば仕事が忙しいこととダイエット始めたこと。
私って体質なのかダイエットしたりデブったり、少しの体重の増減です

ぐ不順になっちゃうんだよね。

そのせいでお肌もくすみがち。
そしたら友達がルナメアをオススメしてくれたよ。
お肌を綺麗にするだけじゃなく潤してくれるよ。
モチモチの若返り肌だよ!ってね。
正直たかが化粧品じゃん、しかもフジフィルムってカメラ屋で畑違いじ

ゃんって思ったの。

だけど使ってみたらびっくり。
まだ使い始めて数回だから持続した時の効果は分からないんだけど、そ

の数回だけでつるっとした触感の肌に変わってきたの。
生理不順の血色の悪さからくる顔色はさすがに変わらないけど、汚れが

とれてくすみが消える感じだね。
でもつっぱらなくていいカンジ。
いいものを教えてもらったなって思うよ。

これで不順もどうにかなればいいのにね。
でも化粧品にはどうしようもないしなぁ。

仕方ないからカラコン 激安 通販でプーポンポン カラコンを買った

よ。
プティのいちごキャラメル。
ルナメアのおかげで肌のトーンは明るくなってきたから、今度は瞳の印

象を明るくしたいなって思ったの。
体調ぐだぐだでも、こうやってすこしでも明るいアイテムなんかを取り

入れて行って気持ちをもりあげていきたいよね。

さーて、それじゃもう一回寝直しますか。
ちゃんと寝ないことには、体調いつまでも回復しないもんね。
お休みなさーい☆
それじゃ(><*)ノ~~またね
posted by エステ口コミ at 20:11| 日記

2013年05月19日

スカイプしながらカラーコンタクトお買い物とブラウザゲーム

昨日はついつい夜更かししちゃったヽ(;´Д`)ノ
友達に教えてもらったネットゲームが面白すぎて。

パソコンで遊ぶブラウザゲームっていうのかな?
ダウンロード不要で、内容も操作も簡単なゲーム。

その面白さに夢中になって、気付いたら日付変わってたもんw
多分今夜も友達とスカイプしながらゲームしちゃうんだろうなあ☆

楽しみ♪

スカイプで教えてもらったコンタクト カラーもなかなかよかったんだよねえ。
ゲームしながらネットで買い物。

これ癖になりそうw
posted by エステ口コミ at 13:09 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月12日

映画を見た後はMOONのカラコンゲットで充実した休日に

連休があっという間に終わっちゃったなあ。
でもそれだけ充実してたってことだよね。

今日は昼から映画も観たし、ほしかったMOONカラコンも買ったし満足満足。
映画、本当はレディスデーに行けばお得に見れたんだけどね。

いち早く見たかった映画だから通常価格で見てきました〜。
少し待てばDVDが出るんだけど、映画によっては映画館でみたほうがいいってものもあるしね。

やっぱりあの臨場感はたまんない☆
ホラー映画とかは苦手だけどアクション映画なんかは盛り上がりますヾ(≧∇≦)〃
posted by エステ口コミ at 21:49 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

パーティドレス用にジルカラコン買ったけどいいよね?

再来月の披露宴まで待てない!
本当はギリギリになったら注文しようと思ってたジルカラコン

今すぐつけたくなっちゃって(*´∀`*)

披露宴当日は友達と相談したんだけど、パーティドレスをレンタルすることになったんですよ。
せっかくの披露宴だから出席者も少しは華やかにしたいねってことで。

もちろん花嫁さんより目立たないのは最低条件( ̄  ̄)b
色んなパーティドレスを見てたら新しいカラコンも欲しくなっちゃってね。

当日の朝は美容室でヘアメイクも願いすることにしました♪
posted by エステ口コミ at 16:56 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

うちの主人もひげ脱毛に興味を持ったみたい

お友達の旦那様が、ひげ脱毛に行くらしい。
もうすでに予約済みなのだとか。

それまではちらっとしか聞いたことのなかった男性の脱毛話。
身近に体験する人がいるとなるとちょっと気になりますよね。

その日の夜、うちの主人のその話をしたら興味を持ったらしい。
真剣に色々見て周ってたもん。
出来れば自分も体験してみたいな〜、だって。

まずはお友達の旦那様の体験談を聞いてからにするみたい。
っていうか、そんなに不安なら一緒に行っちゃえばいいのにね☆
posted by エステ口コミ at 17:48 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

たかの友梨の信頼度は口コミが証明

口コミってどの程度参考になるのかなあ。
見極めるのがちょっと難しいかも。

見極めるっていうか、色んな口コミ見てる間に混乱してくることもあったりしてね。
でもある程度見ていくと、どんな意見が多いのかが分かってきます。

今回アタシはたかの友梨 口コミを見て探してたんだけど、やっぱり有名なだけあって信頼度が高かったです。

いつか行けたらいいな、って思ってたエステが少し身近に感じることができました。
思い切って今年行っちゃおうかな。
posted by エステ口コミ at 16:57 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

一人二次会でカラコン買っちゃった☆

今日は久しぶりに居酒屋飲み会ヾ(≧∇≦)〃
仕事が忙しいっていうのも理由のひとつなんだけど、早々に解散しました。

みんなクタクタだったもんね。
そんなにガバガバ呑んだわけじゃないので、ちょっと呑み足りないかな。

というわけで、今は部屋で一人二次会w
酔ってる勢いで安全 カラーコンタクト買っちゃったし☆

買おうかどうかずっと悩んでたのに、ちょっと酔ってると決断が早くなるんだね。
これって危ないよね(;・∀・)
posted by エステ口コミ at 23:39 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

まったり家呑みタイムにエピレを調べよう

今日は日曜日だから、いつもより早めに夕飯の支度をして家呑みタイム開始☆

今夜のメニューは白身魚のフライ、もやしとわかめのサラダ、ひじきの煮つけ。
昼間のうちに下ごしらえをしておいて、呑む直前にフライをあげればいいだけにしておいたの。

こうすれば休日の夕飯の支度も苦にならないヾ(≧∇≦)〃

好きなテレビ番組が始まるまで少し時間があるから、エピレでも覗いて情報収集してみようかな☆
posted by エステ口コミ at 17:55 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月31日

みんなで一緒にエピレの脱毛行っちゃおうか

昨日と今日、土日は別々のグループで花見をしてきましたヾ(≧∇≦)〃
花見って今の時期だからできる行事でしょ?

こういうチャンスを逃したらもったいないじゃん。
まだサクラ満開ってわけじゃないから、来週も花見が出来そうなんだよなあ。

やっぱり満開のサクラの中で飲むお酒はおいしいもんね。

って来週も飲む気満々のアタシ、だいじょうぶかな(;・∀・)
そういえば今回の花見で女性郡が盛り上がったエピレ 脱毛
一人で行くのは勇気がいるからみんなで一緒に行こうかって話になったけど、あれ本気なのかな?
posted by エステ口コミ at 20:51 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月23日

DURASのレディモダンで甘く大きな黒目になる

(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)
今日は帰りに31に寄ってきたよ。
イースターが終わる前に一回食べておこうって思ってお持ち帰りしてきたの。
で、ハリーポッターも見終わったしお風呂に入ってきたから、これから堪能するんだ♪

こんな時間にアイスとかヤバいよねーって思うんだけど、明日はお休みだしこの土日でカロリー調整するから今だけ。
たまにはこういう時間も必要だよね。
甘いものは究極の癒しだよ。

そういえばそろそろ普段使い用のjill カラコン ジル、使用期限がせまってたっけ。
新しいの買わないとね。
アイス食べながらで品が無いけど、ネットショップ見て回りますか。

REVY カラコンは普段使いにはちょっと派手すぎるかなぁ。
綺麗なグラデ入ってて可愛いんだけどね。
叱られたらむなしいからソコは我慢かな。

そういえば新しく出たDURAS デュラスが欲しかったんだっけ。
アパレルブランドのDURASがデザイン、プロデュースしたって話題になってたから気にしてたんだ。
私の欲しかったレディモダンは黒目を強調して大きくみせてくれるのよね。
そのおかげでお人形のような甘い瞳になれるの。
黒目が大きくなるから自然な瞳になるし、浮かないで馴染みもいいからデイリー使いにピッタリかも。

この場で注文しても良いけど、念のため明日ドンキ寄って見てこよう。
もしかしたら現物見たら他のカラーの方が可愛いかもしれないしね。

さーて来週は月末週だからかなり忙しいはず。
来週の為に、明日明後日はしっかり休んで英気養うぞ。
でもおいしかったなぁ。
もう一個、食べちゃいたいかも・・・。
【。*.:゚+・マタネ!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ ソンジャッ
posted by エステ口コミ at 00:25 | TrackBack(0) | 日記
最近のトラックバック